【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

お気軽にお話しましょう!

ホームページへ戻る

NAME
URL
Title
Icon List  PHOTO
Color
COOKIE password

☆画像サイズが250Pixel以上の場合は縮小されます☆
++アップできるファイルサイズは200KBまでです++
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

謎は深まる!?

[8389]ビビアンママ

かおりさん&りなちゃん〜(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!

久しぶりに〜日記をまとめ読みさせてもらいました〜ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ 

最近デジイチ始めた一人です〜(笑)アドバイス有り難う♪
明日にでもvivioさんにやってみてもらおうかな〜(#^.^#)
そういえば、昨日またまた宅急便が届いて〜vivioさんのカメラの普通レンズが届きました〜キャハキャハ!!(^Q^)/""
一体我が家にはレンズが何本有るんだろう。。。。
最近マクロ見てないけど〜〜〜(-。-) ボソッ
かおりさんの購入されたテレコン・ワイコンって何だろう?って全く分からなかった私。。。
画像を見ると〜ほおーーーーっと納得しました(笑)
かおりさんも〜景色撮影楽しんでますね♪♪♪
景色撮影仕上がりがとても良いんだけど、なかなかビビアン&ジュリアンの撮影が上手くいかない私(T.T)
年賀状の撮影もまだです。。。(´ヘ`;)ハァ

「LOST」〜まだ私は最終章まで見てないんですけど、またまた謎が深まるばかりですか?(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v
それが「LOST」の面白い所ですよね〜(・・)(。。)(・・)(。。)ウンウン
「24」のミッシェルが?(._.) φ メモメモ
そういえば、「24」は来春に延期されたみたいですよね〜(>.<)
早くジャックに逢いたいな〜(^◇^)

2008年12月10日 (水) 18時33分

[8390]かおり&りな @管理人
Re:謎は深まる!?

♪きゃっ☆(O ̄▽ ̄)O(O ̄▽ ̄O)O( ̄▽ ̄O)☆きゃっ♪

ビビアンママさぁあああん♪ビビアンちゃぁあああん♫ジュリアンちゃぁあああん♬
(*・д・)こ(*・з・)ん(*・ェ・*)ば(・Θ・*)ん(・Д・*)わ

。o@(*゜∇゜*)@o。きゃ〜〜〜っ♥メリーゴーランドの前で、ビビアンちゃんとジュリアンちゃんの2ショット〜☆ステキだわ〜ん!(///∇//)テレテレ〜♪ビビアンちゃんもジュリアンちゃんも、おすまししながら、ちゃ〜んとポーズ決めちゃって〜サスガ!モデルちゃんだわ〜!ヾ(@^▽^@)ノシ それに〜キレイに、お耳もトリミングして貰っちゃって〜可愛いったら、あぁ〜りゃしない〜!!!(←ちとテンション上がってます)
イエェェェェィ(*´∀)人(∀`*)ィェェェェエイ

ビビアンママさ〜ん!(*/▽\*)キャッ♪日記、読んでくださって、ありがとうございま〜っす♥そうそう!一度、ゴミやドット欠けが無いか、保障期間中にチェックしておくと(・∀・)イイ!ですよ〜♫私の場合・・・保証が切れる一日前に滑り込み(?)入院でした。(*≧∇≦)ギャハハ!テレコンとワイコンは、私のは、レンズの前に付ける(フロント)レンズなんです。(後ろに付ける、リアコンバータってのもあって、この場合、レンズを外さないといけないんです)フロントは、レンズ交換をしなくても、『なんちゃってワイドレンズ・テレレンズ』になるんですけど・・・あくまで『なんちゃって』なんですよ〜!!!
ヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ

(*бДб)エ?!ナニィ!?ナンデストー!!ビビアンママさんの、お宅に・・・またまた、新しいレンズがーっ?!すご〜い!ヾ(≧∇≦)〃ご購入〜おめでとうございま〜っす♬普通レンズって・・・標準レンズの事かしらん?カメラに合わせて設計して作ってあるので、凄く良い写りをしてくれるんですよね〜☆⌒(*^∇゚)v えへっ♪ホント!ビビアンママさんの、お宅には、レンズが何本あるんですか〜?ヾ(⌒▽⌒*)ノ彡☆でも〜レンズを交換するだけで、写りがガラッと変わって、楽しいんですよね〜!私も、今度は、明るいマクロズームが欲しいんですけど・・・デカイし、高いし・・・もうしばらく、オアズケになりそうですぅ。。。
Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(*。A。)iii

【LOST】はねぇ・・・言えましぇん。(*´艸`)むぷぷぷっ!でも、まだまだ先が続きそうな展開ですぅ。。。そうなんですよね〜【24】は、シーズン最後には、「終わったーっ!」ってなるのに、【LOST】は・・・(*≧∇≦)ギャハハ!そう言えば!【24】は、ブリッジストーリーで2時間ものをやるみたいですねぇ・・・。ジャック役のキーファーサザーランドは、映画に出演してるみたいですし・・・うんうん〜私も早く見たいですぅ〜!!!
(((* ̄▽(* ̄▽(* ̄▽(* ̄▽ ̄*)♪ウフフ

HOME
2008年12月11日 (木) 02時27分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板